人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

気が付けば・・・

気が付けば・・・_e0017688_2034371.jpg

気が付けば、もう上半期も終わり7月なんですね。。。

昨日は久々の徹夜(仕事だよん)で今日は1日寝てました、、、
ブログをアップ出来るような事柄も無く、日々過ごしてます。

そういえば、うだうだとネット徘徊していると欲しい車のマイナーチェンジ情報が・・・
自分が変えて欲しいなっと思っていた所がすべて刷新されてますます欲しくなりました。

でも、いま契約している仕事車のリース契約が3年残っているので3年後かな・・・

そんなこと考えていると、日産の営業さんから自家用車の車検のお知らせ・・
しきりに新車への乗り換えを勧められましが、車検を取って乗り続けます。


今月は何かと忙しい月になりそうですが、来週末はバイクで出かけよう!

by gs1150 | 2010-07-04 20:37 | 日常


<< ほたる日和      暑気払い! >>