人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 12日

カサべリア

カサべリア_e0017688_19135323.jpg
カサべリア_e0017688_19141366.jpg
今週は1日おきに午前様。よく飲みました^^;
ブログで飲みに行きたいな~見ないなことを書いたら察してくれて
新宿にある老舗のスペイン料理屋さん"カサべリア"予約してくれました♪

サフランのパエリアに生ハム。マッシュルームのオリーブオイル煮にフランスパンをつけながら食べるのがサイコーに美味しかった! なんと言っても圧巻はサングリア!!
"飲み過ぎに注意して!" 言われるほど、赤ワインをオレンジジュース等で割った自家製サングリアは、口当たりも良く、あっという間に3人でワインボトル4・5本空けてしまい、席を立ったら天井が回ってました・・・・

一人はすでに舟を漕ぎ始め!ほどなくお開きとなりましたが、すでに真っすぐ歩くのが困難な状態に・・・・途中下車を何度か繰り返す帰宅となりました^^;

今日は仕事でしたが、朝が辛かった・・・

来週はおとなしく・・・・

飲むんだろうな・・・♪

by gs1150 | 2010-06-12 19:46 | 日常


<< Non bily's...      TLD >>