バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

TLD

e0017688_15215921.jpg

Thohoku Long Distance。

東北の林道走り繋ぎ日帰りで帰ってくる。
700~800km!!林道ばかりなので時間がかかる。
帰りはいつも午前様。そんなドMな企画でした^^;

東北の猛者うめさんが東京出張ため上京するので
渋谷でおやぢたちが集いました。

1年半ぶりの再開でバイク談議に花が咲き、ビールのピッチも早まります^^;

この企画第2幕は開くのでしょうか?

それとも、舗装・温泉・飲み・泊まりに落ち着くのでしょうか?

どちらにせよ、この猛者たち・・・

めちゃくちゃカッコいいです♪
[PR]

by gs1150 | 2010-06-09 22:19 | 日常 | Comments(4)
Commented by sasaki at 2010-06-09 20:17 x
好きだから続けて来て、大切だから繋がっていたという気がします。
ああやって走ったからこそ、ダート率より大事なもの知ることができたね。みんなが健康で、バイクに乗って集まる、これを続けて行きましょう!そうそう、伊豆に一泊で行って、どれだけ話に花が咲くかというのもある意味ロングディスタンスなんですよ。
Commented by sina at 2010-06-09 22:51 x
なにかに「とりつかれたように」、毎週走りに行きましたね。
あの自走で行くパッションは、トランポに慣れてしまった今では、もう無理だなァ.....。
次回はwadakenの地元(?)歌舞伎町の白木屋かな♪
Commented by gs1150 at 2010-06-10 18:42
sasaki さん
先日はお疲れさまでした!
久々の皆さんとの飲みは非常に楽しく
何か自分だけビールのピッチが早かったような・・・^^;
バイクに乗り続けること、繋がりを持ち続けること
簡単そうでなかなか難しい。。。
ある意味、皆さんとの繋がりもロングディスタンスですよね!
Commented by gs1150 at 2010-06-10 18:49
sina さん
も、おつかれさまでした!
数々の伝説とエピソードを持っているしなのさん。
その場にいなくても、行ったような気にさせる。。
sasakiさんとしなのさんのコンビは絶妙です♪
今度は、白木屋で伝説を作ってみては・・・^^;


<< カサべリア      大名栗林道 >>