人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

V・MAXとコスプレ

V・MAXとコスプレ_e0017688_20455297.jpg

世の中いろんな方がいますね!
この方、この格好でV・MAXを乗って来たそうです。

通りがかりの人たちのリアクションがすごい。。。
みんな遠巻きに見ている、、、、自分は話しかけずにはいられなかった^^;

一見、変態とか、危ない人とか言われそうですが(言われてる?)
話してみなければ分からない、別に法を犯してる訳でも、人に危害を
加えてる訳でもないし、話してみれば普通のバイク好き女装好きのおじさん??
たぶん、自分を見てのリアクション見て楽しんでいるのかなと??
私にはちょっと理解出来ませんが・・・

一様、写真とブログにアップすることを了解を得ましたが

この方、中学校の先輩でした(びっくり^^;)

by gs1150 | 2010-06-05 20:46 | 日常


<< 大名栗林道      パンツがないっ! >>