人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

パンツがないっ!

パンツがないっ!_e0017688_21261250.jpg

GWあたりから、怪我もあったし全然走ってない。。。
これではいかん!と思いジョギングの準備をしていたところ
どこを探してもマラソン用のパンツが無い。。。

超ハイレグ!一番高価なパンツなのに・・・・
いかんともしがたい怒りをぶちまけながら探すにもない・・・

このバイク用リックにはないだろうなと・・思いながら探っていると
なんと手つかずのコンビニおにぎりたらこさん。。。
恐る恐る手も取ってみると、日付は去年のクリスマス・・・・orz
記憶をたどってみると筑波行った時だ!
自分でも呆れる・・・

気を取り直し探してみるも、無いのでパンツ無しでジムに行くことにし
着替え済ませ、さぁ~走ろうとタオルを手に取ってみると・・・・ぞぞうきん・・・orz
一様洗ってあるみたいなので、汚い所が見えないように折りたたみ
走ってみるも気になって走りに集中出来ない。。。で早々に帰って来ました。。。

なんともなんとも呆れてしまいます。。。

by gs1150 | 2010-06-01 22:19 | 日常


<< V・MAXとコスプレ      また有間ダム >>