バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

夏空

e0017688_75053.jpg

昨日は爽やかで気持ちいい1日でした。
そんな日にバイクに乗れて幸せ♪

相変わらず渋滞の環八。
そんな中、真新しいステンレスローリー
これだけきれに写り込むのも珍しい
まるで魚眼レンズのよう・・・

渋滞も苦になりませんでした^^;
[PR]

by gs1150 | 2010-05-29 19:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by 大分の女SR乗り at 2010-05-29 12:16 x
ものすごく気持ちわかります!
それにしてもホントにきれいなローリーですね!!!

こないだステンレスローリーの斜め後ろを10分ほど走り続けましたよ☆ふふ
Commented by gs1150 at 2010-05-29 15:32
大分の女SR乗りさん
ほんとこのローリーは鏡のようでした。。。
わざわざ車線変更して後ろに着きましたが
なかなかうまく撮れませんでした。。

周りに見られて結構恥ずかしかった・・・☆ふふ


<< また有間ダム      待ちぼうけ >>