2010年 05月 27日

あれやこれ!

e0017688_17353142.jpg

仕事も趣味も停滞気味。。。
何かと毎日動いていますが達成感が感じられない日々。。。
仕事も趣味もあれやこれ!やりたいことがあるのですが空回りしてる感じ。

スッカっと晴れた日にツーリングに行くか
馬鹿話で大笑いしなが飲むしかないかな。。。
[PR]

by gs1150 | 2010-05-27 18:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by hibiki001 at 2010-05-28 00:31 x
これからは走ると格別に気持ちいいですよね!!
飲みたい時は僕でよかったら付き合わせてもらいます!!

・・・にしても、、、いやぁ〜、いい写真ですねっ!!!
Commented by someken at 2010-05-28 01:14 x
白黒写真もいいですね。自分も撮ってみたくなりました。
空回りしてるのは私のほうです(笑)。。心境今度教えてくださいっ!
Commented by gs1150 at 2010-05-28 19:15
hibiki001さん
やっぱモデルがいいから^^;
来月あたりいきますかっ!
Commented by gs1150 at 2010-05-28 19:18
somekenさん
思った通りにいかなのが、世の常!
分かっちゃいるけど凹む時は凹みますよね~。。
来月あたりにいきますかっ!


<< 待ちぼうけ      party party >>