バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

ぜいたくモス

e0017688_13393457.jpg

ほんと久々にモスバーガー食べました。
"ぜいたくモスバーガー"を注文しましたが、手に持った瞬間から
内容物が横からはみ出る…なかなか手ごわい相手です^^;

一口食べるごとに口を拭って食べる始末、絶対運転しながら食べられませんね!
でもおいしかった^^; 

でも、こんなの食べた日には帳尻合わせでジョギングしないと・・・

これって一体何キロカロリーあるんだろう~~(こわ)
[PR]

by gs1150 | 2010-05-23 13:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by tamakentaro at 2010-05-24 21:53
最後、袋の中のこぼれたタレを吸うまで食べさせるモスの美味さ。しばらく食べてませんでしたので、ヨダレが止まりません。
Commented by gs1150 at 2010-05-24 22:47
tamakentaroさん

俺なら3個はイケルな・・・(笑)
Commented by paranoia2004 at 2010-05-25 19:58
最近のものは運転しながらは難しいものが多いですね。
うーん、やはりカロリーは気になりますね(^^)
Commented by gs1150 at 2010-05-25 23:11
paranoia2004さん
ながら運転はいただけませんね!
多いと思うのはテレビ見ながら
でも、つい食べながら運転してしまいます。。。
モスは無理ですが^^;


<< party party      雨か・・・・ >>