バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

こけた!!

e0017688_20243570.jpg

バイクでこけたと思ったでしょう^^;
自転車でこけました^^;(見苦しい画像ですいません)


自転車でこけたことなんて記憶にないくらいむかしなんですが
本当に派手にこけました。。。

思いのほか傷がひどくて、すぐ新宿の春山外科(チョイ有名)に行ったら
5針ほど縫われました。。。
体を縫ったのなんか小学生以来です。。。

家に帰ってきたら肩やら膝あちこち痛くてたまりません。
それでも仕事は休めないorz

大久保通り、新大久保駅前で派手にコケタノハワタシデス。。。

心配して立ち止まって下さった皆様、この場を借りてありがとうございました^^;
[PR]

by gs1150 | 2010-05-14 20:38 | 日常 | Comments(18)
Commented by こう・・・ at 2010-05-14 23:00 x
 お大事にしてください。
Commented by 虹色アドベン at 2010-05-14 23:15 x
大事にして下さい。

明日、本栖湖周辺の芝桜を見に行ってきます。
Commented by gs1150 at 2010-05-15 19:36
こう・・・さん
お久しぶりです。
今日病院に行ったらもう1針縫われましたorz
Commented by gs1150 at 2010-05-15 19:39
虹色アドベン さん
本当は明日走りに行きたかったのですが
だめぽです。。。
仕事の打ち合わせも明日になりどちらにせよ
行けませんが、、、
Commented by sasaki at 2010-05-16 17:29 x
ああ、びっくりした。僕は今日家の階段から落ちて左右の肘を擦りむきました。あとになってからが痛いです。ずっとバイクに乗ってないなぁ。で、月末は?
Commented by gs1150 at 2010-05-16 20:02
sasaki さん
びっくりさせてすいません。。。
あちこち痛いです。とくに肩が、、
バイク乗りたい!!天気のいい週末が恨めし~~
月末ですが、やはり運動会とビンゴです(涙)
いちようメールしたのですが・・・
Commented by paranoia2004 at 2010-05-17 01:51
そういえば子供の頃、急なくだり坂を馬鹿みたいに飛ばして、ブレーキのワイヤーが切れて派手に転んだ事を思い出しました。
転んだ傷って本当に痛いですね、お大時にしてください。
Commented by もぐら at 2010-05-17 06:46 x
お久しぶりです。
タイトルからは、バイクでこけたと思いました。
でも、5針を縫うなんて・・・・・・自転車の方がヘルメットやプロテクター当の安全装備を着用しないので気をつけてくださいね。
お大事に!!
Commented by gs1150 at 2010-05-17 20:27
paranoia2004さん
こんばんは。
最初なんで転んだのか訳分かりませんでした。。。
タチコギの上、チェーンが外れたのが原因でした。
痛さより、恥ずかしかった^^;
Commented by gs1150 at 2010-05-17 20:30
もぐらさん
ご無沙汰です!
公道で転んで怪我をしたのは初めてです。
ほんと、バイクじゃなくてよかったと思ってます。。。
ところで、ツーリングは行ってますか?
Commented by もぐら at 2010-05-18 06:46 x
 最近、ツーどころかバイクに乗る暇がありません。
 去年の10月から1度も乗っていませんよ!
 このところ、毎週土日は日高のグラウンドの草刈をメインに汗を流しております。
 あと、審判も忙しくて(小学校とシニアリーグ掛け持ちです)
 次は、いつバイクに乗れるかな???
Commented by つちこ at 2010-05-18 22:48 x
び、びっくりしました!
バイクで転倒かと思いましたよ~
でも、自転車とはいえ5針も縫うなんて・・・大けがじゃないですか!?
お大事にしてください(;_:)
Commented by vehicles at 2010-05-19 10:54
こんにちは
縫うほどの怪我ですか.....それは痛かったでしょう。
バイクでの転倒でなくて良かった...
何故って体は時間と共に治りますが、バイクはそうはいきません。
自転車は壊れませんでした?
お大事にしてください。
Commented by gs1150 at 2010-05-19 17:48
もぐらさん
バイクがあって、行こうと思えば
いつでも行けますので楽しみはとっておきましょう^^;
Commented by gs1150 at 2010-05-19 19:59
つちこさん
大体の方はそう思うじゃないかと・・・^^;
ひさしぶりに痛い思い、毎日ちゃんと病院行ってます。
バイク、乗れそうで乗れないところが辛いです。。。。
Commented by gs1150 at 2010-05-19 20:02
vehiclesさん
確かにバイクじゃなくてよかった・・と思いました。。
チェーンが外れるほどのボロ自転車でしたので
即解体されましたw
Commented by hashas1 at 2010-05-20 21:58
こんにちは。
久々に覗いたら、痛々しい写真がアップされておりました。
ブログのネタに出来るくらいだから、大丈夫そうで・・・
化膿させたりしないように気をつけてください。
春山外科病院??聞き覚えのある名前です。
早稲田通り沿いの病院ですか?我が家から近いですね。
しかしなぜ大久保近辺をわざわざ自転車で走っていらしたのか??
Commented by gs1150 at 2010-05-21 20:06
hashas1さん
今日も春山行きましたが、抜糸はまだ先のようです。
ハイジア(大久保病院)出来る前は歌舞伎町が近いので
ケンカや乱闘があるとみんな春山に担ぎ込まれていました。。。
職安通りと小滝橋通りが交わる北新宿百人町交差点にあります。

仕事の地盤が新宿なので、職安通りあたりをうろちょろしてます!
今度、飲みに出も行きますか^^;


<< 雨か・・・・      ブレーキ・メンテ >>