2010年 05月 02日

XR600R

e0017688_842543.jpg

XR600が家にやって来ました。
買った訳ではなく友人からの預かり品です。
20年近く前のバイクで、私も93年モデルを6年ほど乗ってました。
このバイクと行動を共にしていた時期が多く、所有者と同じく私に
取っても思い出のあるバイクです。

このタンクからサイドカウルに流れるラインがたまらなく好きなんです。
e0017688_814841.jpg

GWですが私は今日だけ休み。
無性にバイクに乗りたくて早起きしてチョイ乗り。
久々のビッグシングル!サイコーです。

シングル
ツイン
マルチ

贅沢ですかね~^^;
[PR]

by gs1150 | 2010-05-02 08:22 | Comments(8)
Commented by gogo-beemer at 2010-05-02 22:27
いや~これは良いですね!
隼+GS+XRとは最高の布陣だと思います(^^)
趣味は最高の状態でやるのが一番です♪
Commented by ガッツ at 2010-05-03 22:11 x
おっ!お久しぶりにお邪魔してみたらXRがっ!!
これは良いですね~行きましょー林道(*^^)v

シングル+ツイン+マルチですか良いですね~でもまだトリプルが・・・(笑)
Commented by gs1150 at 2010-05-04 00:09
gogo-beemerさん
こんばんは!
唯一手放したバイクの中で心残りなのが
XRです。このバイクはきっちり手入れされているので
古さを感じさせません。
Commented by gs1150 at 2010-05-04 00:13
ガッツ さん
こんばんは!
ようやくバイクに乗れる環境になりつつあります。
一応オーナーからは乗ってもいいと言われているので
調子を落とさぬ程度に乗ってみたいと思ってます。
林道って中津川あたりですか^^;
Commented by sasaki at 2010-05-05 23:54 x
この度はありがとうございました。書類が遅くなってすみません。間もなく届くと思います。このバイクで一緒に走った頃は毎週のようにダート三昧でしたね。昨年の車検時にかなり整備したので調子は良いと思うのでガンガン行って下さい。やっぱりこのデザイン、良いですね♪
Commented by gs1150 at 2010-05-06 20:19
sasakiさん
こんばんは!
久しぶりの600はご機嫌ですね!!
さすがと思うほどのベストコンデション!
ついついウイリ~と逝きたいところですが
体か忘れてます^^;
あと、ちょっと気になった点では自分的にはデコンプレバー
は下向きかと・・・^^;
Commented by sasaki at 2010-05-07 16:31 x
ウイリーにぴったりなギア比になっているので、二速でためてから開けてみて下さい。
それから、デコンプのこと、この車両のウインカースイッチは国内仕様のプッシュキャンセルタイプに交換したため、デコンプレバーを下向きに付けると引ききれないのです。なので上向きということなんですよ。

そうそう、月末の予定はどうですか?皆さん参加予定です。
Commented by gs1150 at 2010-05-07 17:57
sasakiさん
浮きすぎて怖いんです^^;
でもやっぱりいいバイクですね!
ダートに行きたくなりましたよ^^;

月末の予定は後ほどメールいたします。


<< 有間ダム      屋久島トレッキング >>