人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

拝啓! 元気ですよ!

拝啓! 元気ですよ!_e0017688_14442290.jpg

久々の更新です!

仕事とか親の病気とかで、ブログをやろう!って気が起きませんでした。
先週あたりから落ち着いてきて、日曜日もツーリングのお誘いがあったのですが
散々家族をほっぽらかしにしていて遊びに行くのはさすがにまずいと思い、"何か美味しい物"
でも食べに行こう!ということで家族のリクエストにこたえて茨木まで海鮮丼食べに来ました。
拝啓! 元気ですよ!_e0017688_1521093.jpg

子供たちはイクラ丼。イクラが大好物なんですね!
これで今回気を紛らわせましたが、GWにまた一人で遊びに行くので、1泊温泉ぐらいは
連れて行かないとまずいかな・・・と思ってます。

バイクはそのあとですね!
本当の意味でのシーズンインはこれからです。

by gs1150 | 2010-04-12 15:38 | 日常


<< 東南角部屋二階の女      近頃は・・・ >>