2010年 04月 12日

拝啓! 元気ですよ!

e0017688_14442290.jpg

久々の更新です!

仕事とか親の病気とかで、ブログをやろう!って気が起きませんでした。
先週あたりから落ち着いてきて、日曜日もツーリングのお誘いがあったのですが
散々家族をほっぽらかしにしていて遊びに行くのはさすがにまずいと思い、"何か美味しい物"
でも食べに行こう!ということで家族のリクエストにこたえて茨木まで海鮮丼食べに来ました。
e0017688_1521093.jpg

子供たちはイクラ丼。イクラが大好物なんですね!
これで今回気を紛らわせましたが、GWにまた一人で遊びに行くので、1泊温泉ぐらいは
連れて行かないとまずいかな・・・と思ってます。

バイクはそのあとですね!
本当の意味でのシーズンインはこれからです。
[PR]

by gs1150 | 2010-04-12 15:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by tamakentaro at 2010-04-13 07:58
しばらく大変でしたね、本当おつかれさまでした。 

海鮮丼、イクラ丼すごく色艶がよくて美味しそうです。うちは長男と3男がイクラ好きで、妻と次男がイクラ全く食べれないという2派に分かれています。  家族サービスがんばってください!
Commented by gs1150 at 2010-04-13 20:36
tamakentaroさん
お疲れ様です!
結構好き勝手にやってますので、たまにはということろです。
もちろん自分も家族と共に楽しんでます。
Commented by つちこ at 2010-04-18 23:00 x
お久しぶりです(^O^)
少し落ち着かれたんですね
よかったです

いくらいいですね~
私も大好物です!!うらやましい(>_<)

徳をたくさん積んでくださいね(^-^)
Commented by gs1150 at 2010-04-20 23:13
つちこ さん
こんばんは!
前回は海鮮系を食べなかったので
今回はリベンジです!
もちろんアレにも乗って来ました^^;


<< 東南角部屋二階の女      近頃は・・・ >>