人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

BMW同好会

BMW同好会_e0017688_20404278.jpg

BMW同好会_e0017688_2042436.jpg
今年から参加しているBMWの同好会。っと言ってもBMWじゃなきゃダメという訳ではありません(でも、圧倒的にBMWが多いけど・・・)私はいろんな所に顔を出していますけど、年齢層の高さはここがピカイチです。私の父親より上の人がケッコウな走り、使い古したツナギもいい味だしています。この同好会の気に入っている所は、定宿がすばらしい!!値段もいいが、団体割引で、これなら十分納得!!今回行った宿は料理もいいが、ヒノキの内風呂がよかった!内風呂というと、ユニットバスだが、ここは半露天のヒノキ風呂もちろん源泉かけ流し!気兼ねなく一人では入れる。もちろん大浴場や露天風呂もよかったです。おやじばかり遊びに行っているので、次回は家族で来たいと思ってます・・・



またまたやってしまった!ISOの戻し忘れ!!二度とやるまい!!と思っていたのに画像が荒くなって、1200Sクンゴメンナサイ・・・
自分も少し写らないと(^^/
BMW同好会_e0017688_2193083.jpg

BMW同好会_e0017688_2114995.jpgこの方、上のバイクの持ち主(K-1200S)私の知り合いのバイク乗りの中で、超が付くほどマメな人が2人ほどいますが、この方ダントツのトップです!詳しく書くと長くなるのでまたの機会に・・・皆さんお疲れ様でした。

by gs1150 | 2005-10-02 21:31


<< クリームシチューにフランスパン      クラウザー >>