人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

近頃は・・・

近頃は・・・_e0017688_19271580.jpg

今日も仕事だけど早く帰って来ました(っても夕方だけどね!)
2・3日前から鼻かぜがひどく、油断してると鼻の下から冷たい物が流れます。。

ティッシュの山を築いていると、「ティッシュが勿体ない!」 「じゃ~!何でかげばいいんだ!!!」
「トイレットペーパー!」
お・おのれ~!
仕方ないのでトイレットペーパー鼻に突っ込んでピコピコしてます。。。


先日、税理士から決算書が送られてきました。
見るまでもなく、前年比売上30%オフ・・・
別に、人様に迷惑かけている訳じゃないのでいいだけど・・
これで少しは税金が安くなるってもんです。。

占いでは厄もあけて飛躍の年なんて書いてあったけど
年初めから仕事が忙しい。
よってバイクにも乗れてませんって言うか触ってません。

乗れなくなると恋しくなる今日この頃。

ハヤブサのバッテリーが心配な今日この頃。

桜の咲く頃にはなんとかなるでしょう。


好物のとらやの羊羹でも食べてガンバリマス♪

by gs1150 | 2010-02-21 20:21 | 日常


<< 拝啓! 元気ですよ!      ランナーなライダー2 >>