人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

エイ!エイ!オ~!

エイ!エイ!オ~!_e0017688_10203947.jpg

ブログを初めて6年、記事数も300を超えています。
ここまでくると過去の日記を読み返すと意外と面白い。
その時々の情景やら感情がよみがえってくる。

この1年を振り返って、"厳しい割にはやりたいことはやっている"
俺的には"なんとかなるさ・・・" という思いでやってきたが
実際その時は、夜も眠れなかった日々もあった訳で・・・
個人商店には厳しい1年ではありました。

来年はどんな年になるか皆目見当が付きませんし
対策を練ることもない。
"なんとかなるさ" でやって行こうと思ってます。
もちろん!俺的な楽しみも突き詰めていきたいが
無理ならば諦める覚悟もできている。

最近の俺的お気に入り!
"エイ!エイ!オ~!"でいってみよう♪ 

by gs1150 | 2009-12-31 10:47 | 日常


<< 謹賀新年      もちつき >>