人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

もちつき

もちつき_e0017688_22361620.jpg

今日は恒例の餅つき大会。
朝から日暮れまでひたすら餅を付き続けます。。。

体力的に結構きますよ!
もちろんお餅も食べますが、ビールにお酒・乾き物となんか1日
食べ続けますというか・・・つまみ続けます(汗

夜もそのまま飲み会でしたが、急な打ち合わせが入ったしまい
難を逃れました^^;

明日はバイク屋さんの忘年会。たぶん・・っていうか確実に朝まで
だけど、その日は仕事になってしまいハードになりそう・・・

今年は、ほんと大晦日までバタバタしそう、、、、、、年賀状も未完だし(汗

今年の年賀状!遅れますので、新年早々失礼宜しくお願いします^^;

by gs1150 | 2009-12-28 22:53 | 日常


<< エイ!エイ!オ~!      レコードライン >>