バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

奥多摩までも・・・

e0017688_2144434.jpg

とうとう奥多摩周遊道路が二輪通行止めに・・・

走り込みたい気持ちもわかりますがあまりにも事故が多すぎた。。。
自分とて事故を起こさないとは限らないしサーキットでも事故はある。

自分も含めて自業自得ってやつですかね・・・
[PR]

by gs1150 | 2009-12-11 18:09 | 日常 | Comments(5)
Commented by  虹色アドベン at 2009-12-11 21:20 x
え!そうなんですか?
事故も多いししょうがないですね。
Commented by gin-boriko at 2009-12-12 15:28
なんですって〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

浅間から都民は、「小僧区間」としても有名でしたが、
山のふるさと村からって、そんなに飛ばす人いましたっけ
(あそこ、湖からのUターンポイントでは?)。

何はともあれ、ガックリ。2ヶ月前に行ったときは、
みなさん節度もって走ってたけどな〜事故増えてたんでしょうか。。。
Commented by gs1150 at 2009-12-13 22:01
虹色アドベン さん
borikoさん

こんばんは!
自分は前回走ったのが十数年ぶりで周遊には行かないのですが
2輪だけ通行禁止は悲しいですね!
狭山湖の2輪通行止めもかなり時間がたっていますが、未だに解除
されません。 奥多摩の方は試験的とか書いてありましたので、恒久的にならないよう願いたいですね!
Commented by やす at 2009-12-15 12:56 x
まあ、来たるべき時が来たと言う感じでしょうか・・・。
週末の状況は異常でしたもんね・・・。

ただ、やっぱり何か釈然としない部分もね・・・。
Commented by gs1150 at 2009-12-15 20:43
やすさん
こんばんは。
確かに事故が多いですね!
2輪の場合、車を巻き込むこともあるので
車の方としてはいい迷惑でしょう。。。

自分で自分の首を絞めるようなことは慎みたいです。。。


<< MotoGP 1000ccへ      消化不良な日々 >>