バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

消化不良な日々

e0017688_2144445.jpg

師走も早一週間。
飛ぶように時間だけが過ぎて行きます。

それが充実していれば心地よい疲労感と共に"ビールでも・・・"
という気持にもなりますが・・・
まったくもって、消化不良な日々を送っております。。。

ま!気分転換にブログのアップで、愚痴ってみました^^;
[PR]

by gs1150 | 2009-12-07 21:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by hashas1 at 2009-12-10 01:11
こんばんは。
私も時の流れの早さに唖然とする日々を送っております。
「楽しい時は時間が早く感じる」と思っていました。
「切羽詰った時も早く感じる」と思うようになりました。
楽しい時間は後で良い思いでに、煮詰まって過ぎた時間の後には
虚しさが残るだけ・・・
それが嫌なら、楽しい時間が作る努力しないとなーと日々思う。
なかなか実行できませんがね。
Commented by gs1150 at 2009-12-11 17:45
hashas1さん
その通りですね!
"楽しい時間を作る努力"大事なことですね!
なかなか実行できないところも同じですね^^;


<< 奥多摩までも・・・      ハイリスク・スポーツ >>