バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

時間が・・・・

e0017688_2030526.jpg

うかうかしてると今年も終わってしまう。。。。

まだやるべきことが沢山あるのに。。。

一歩も前に進まない。。。。



焦る自分・・・
[PR]

by gs1150 | 2009-11-16 20:34 | 日常 | Comments(3)
Commented by スラッピ at 2009-11-17 17:00 x
確かにもう残すところあと僅かですね。
温度計を見ると25度近く、暖かですね。うちは夏熱く冬寒い家です。まぁ猫が外を見たがるので常に窓が開いているのですが。。
Commented by gs1150 at 2009-11-17 18:46
スラッピさん
なかなか厳しいです。。。

同じく夏熱く冬寒い家です。
今はエアコンでしのいでいますが、来月からストーブの出番です!
今年は一度も会っていないので、来月あたりに近況報告でもしましょう^^;



 
Commented by スラッピ at 2009-11-20 18:29 x
是非是非年内にお会いしたいです!
年末は忙しければ文句も出たものですが、忙しくなければないで何だか不安になります。まぁどうにかなるでしょうという感じです。


<< ライセンス発行      Windows 7 ってどうなのよ? >>