バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

Windows 7 ってどうなのよ?

e0017688_202965.jpg

今日から仕事でPCデポの改修工事に入りましたが
営業中の改修工事なのでなかなか大変です。。。

それにしても週末なのかすごい人でした。
Windows 7 効果なのでしょうか?

私のところにもアップグレード版がおくられてきたけど
入れよか迷ってます??

工期がタイトなので、明日も仕事です・・・・
[PR]

by gs1150 | 2009-11-07 20:35 | 日常 | Comments(4)
Commented by つちこ at 2009-11-07 22:29 x
明日もお仕事になってしまったのですか(;_:)
ご苦労さまです

ウィンドウズ7は、どうなのでしょう?
気にはなりますが・・・
Commented by スラッピ at 2009-11-08 14:20 x
ウインドウズ7はOS自体が軽くなったそうです。最近のマックOS10.6も同様で、7は少し前のPCもVistaより速く動くこともあるとか。XPからのアップグレードの場合は使えなくなるソフトがあるようですが、Vistaからのアップデートですよね?さらなるサクサク度アップが期待出来ますね。
Commented by gs1150 at 2009-11-08 21:47
つちこさん
芋煮には参加できませんでした。。。
何かと忙しくなってきました。
基本ネットが出来れば何でもいいですけどね!
Commented by gs1150 at 2009-11-08 21:58
スラッピ さん
今回ノートを新しくしましたが、デスクトップの方は未だにMeからの物です。 ゆくゆくはMacにしたいと思ってます。
Macはまったくわからないので、その時は教えてください。
95の時のように・・・^^;


<< 時間が・・・・      穴が… >>