バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

奥多摩にて

e0017688_15271489.jpg
e0017688_15273045.jpg
久しぶりのハヤブサ!そして久しぶりの奥多摩周遊道路に行ってきました! 寒かったですよ!朝の気温は2度でした! 昨晩の雨が雪になったみたいでところどころ白くなってました。最初は霜かと思ってましたが・・・

多少ウエットでしたが気持ちよく走って来ました。しかし…事故も多かったです。。。車とバイクに車と車。
バイクと車の事故でバイクの方は、古里のコンビニで見かけた方なので え!と思いましたがグループでしたのでそのまま行きました。  

自分もワインディング入ればそれなりに飛ばします。今回も日蔭はウエット&落ち葉でしたのかなり気をつけて走ってましたが、1度だけ車がセンターを越えてきました。たまたま息を抜いている時でしたので何事もありませんでしたが走り込んでいたら・・・・


皆さんも気をつけてください・・・
[PR]

by gs1150 | 2009-11-03 15:40 | Comments(8)
Commented by つちこ at 2009-11-03 20:46 x
お疲れ様です
私も今日は、長野までツーリングに行ってきましたが、やはり気温は2度!?
極寒でした(笑)
寒くなると路面が怖いですね
事故・・・・本当に気をつけたいです

お互い、安全に楽しく走りましょう(^^♪
Commented by gs1150 at 2009-11-03 21:40
つちこさん
やっぱりお山は寒いですね!
でも!気合入れてツナギで走ってます^^:
今年お初のネックウォーマーが活躍しました。
Commented by やす at 2009-11-04 02:32 x
この寒いのに奥多摩ですかっ!(驚)

昔はしゃかりきに往復(W650で(爆))したことも有りますが、そういえばGSでは一度も行ってません。
なんか怖いんですよね、あそこを走るの。。。
Commented by ガッツ at 2009-11-04 11:35 x
う~ん、なんだかすっかりバイクも冬休みモードに入りつつありますね~。この時期(紅葉シーズン)の峠はいろんな意味で危険ですよね!落ち葉、凍結、いきなり止まるジジー…。
Commented by gs1150 at 2009-11-04 17:41
やすさん
久しぶりと書きましたが、私も十数年ぶりですよ!
確かに道幅も狭いですし、リスクが大きいですね。
でも、ハヤブサは馬力が落とせるので(レスポンスが穏やかになる)
濡れた路面でも楽しめます^^;
Commented by gs1150 at 2009-11-04 17:44
ガッツさん
何を言ってるの~ガッツでしょ(笑)
ま!世間一般のライダーはレスポンスが悪くなるのは
しょうがないですね!

俺? もちろん走りますよ!  何か・・・・^^;
Commented by gogo-beemer at 2009-11-05 20:55
「奥多摩」と聞くと、最近ではもっぱら林道ばかりですが、昔はZX-11でよく走りました・・・(^^)
周遊道路を走り倒してからその先?にある「小菅の湯」に使ってから大月方面に
クネクネ下りて中央道で最高速アタック! ・・・今はブロックタイヤのノイズを
聞きながらのの~んびりツーリストになっちゃいました(^^;

でも速いバイクもまた乗りたいなぁなんて♪
Commented by gs1150 at 2009-11-05 21:27
gogo-beemerさん
今はスポーツバイクに傾倒していますが、もちろんオフだって
大好きですよ♪ オフロードで培ったテクが(大したことありませんがっ!)
オンテクに驚くほど役に立つですよ!
それが、楽しくて・面白くて仕方ありません^^;


<< 穴が…      神楽月 >>