バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

秋の香・金木犀

e0017688_1917180.jpg

今頃の季節になると、わが家の庭は金木犀の香りで満たされる。。
その木は私たちが引っ越してくる前からあり、その大きさたる否や
高さが6mにも及ぶ、とても大きな金木犀です。

今が自分にとって一番好きな季節。あと、春も好きですね!
何かと出かけたくなる時期です。

さっそく、紅葉狩り・温泉・キャンプ・黄金3点セット徳盛りで行ってみましょうか♪
[PR]

by gs1150 | 2009-10-13 19:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by 虹色アドベン at 2009-10-13 22:14 x
紅葉狩り、味覚狩り、温泉、写真どれも楽しみですね。

富士フィルムの3Dデジカメ買いました。(笑)
Commented by gs1150 at 2009-10-13 22:32
虹色アドベン さん
ほほ~ん3Dカメラ・・・(笑)
週末楽しみにしてます♪
Commented by つちこ at 2009-10-14 21:00 x
金木犀は、大好きな花の一つです
ご自宅に大きな木があるなんてうらやましいですね

この時期は、バイクで走っているとどこからともなく金木犀の香りがしてきて幸せな気持ちになります♪

黄金3点セット!?
最高ですね!!
Commented by gs1150 at 2009-10-14 22:49
つちこさん
そのような木があると、「今年もまた咲いた!」
と季節を感じます。。。

関東近県の紅葉の見ごろは来月あたりですね!
紅葉と温泉! まさに癒しですね・・・


<< 出流蕎麦とアルパカ      ひとり・レーシング装備編 >>