2009年 09月 13日

mikosi

e0017688_22162460.jpg

今日は歌舞伎町の鬼王様の神輿に参加してきました。
いつもお世話になっている元請けさんが氏子のため担ぎ手として
毎年強制参加です^^;

日本一の歓楽街と神輿!何とも言えないアンバランスさが、何とも言えない^^;

e0017688_22282765.jpg


〆はいつもの焼き肉♪

ごちそうさまでした(^^ゞ
[PR]

by gs1150 | 2009-09-13 22:31 | 日常 | Comments(6)
Commented by つちこ at 2009-09-13 23:47 x
お肉おいしそう~♪

お神輿おつかれさまでした!
きっと似合うんだろうなぁ(^O^)
肩は大丈夫ですか?
Commented by gs1150 at 2009-09-14 19:27
つちこさん
お肉ですかっ・・(笑)
今日は、ふくらはぎの筋肉痛で
肩はめちゃくちゃ痛いです^^;

背が高いので肩の位置が合わず
私には辛いものがありますよ!
Commented by つちこ at 2009-09-14 23:33 x
お肉です!(笑)

お体大丈夫ですか?(;_:)
ゆっくりお風呂につかって(カラスの行水はだめですよ!)、湿布してください

背が高いのもよしあしなんですね~
Commented by vehicles at 2009-09-18 16:18
こんにちは
御輿の写真、躍動感に溢れていますね。
加えて焼き肉も美味しそうです。
Commented by gs1150 at 2009-09-19 20:37
つちこさん
我が家は10月にならないとお風呂に入れないので~す^^;
Commented by gs1150 at 2009-09-19 20:40
vehiclesさん
そうですね!自分も躍動してましたから・・・・^^;
首からコンパクト下げて撮ってました。
いちよう会社からご褒美が出るので
寿司か焼肉となります^^;


<< 走行会写真      ドラスタ・走行会 >>