人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

スポーツライディングのススメ

スポーツライディングのススメ_e0017688_2034511.jpg

体を絞った理由はこれです!
欲しいと思ってから随分と経ちますが、どうしてもメタボリックな体でツナギを
着るのに抵抗がありました。
オートバイとは格好いい乗り物!イケメンじゃ無いけど見た目だけでもかっこよく
乗りたいってのが心情。
乗っている時間ってとっておきの非日常だから・・・・

もちろんそれに伴ってライディングスキルもアップさせたい。
レースを視野に入れている訳ではないけど、綺麗なフォームで
その先にある"世界"をちょこっと垣間見たい・・・・

オートバイの楽しみ方はいろいろあるけれど、スポーツライディングもそのひとつ。
サーキットで走るのが一番だけど行っても年2・3回、自分のお気に入りのワインディングを見つけて
気持ちよくライディング出来ればそれでいいかなっと・・・"自己責任"って言葉は付くけどね!

ヒザ摺って、一喜一憂
タイヤの端っこ使って、一喜一憂
バイク乗りって単純だね^^;

by gs1150 | 2009-07-06 20:47


<< 焚き火台      近頃は・・・ >>