2009年 07月 03日

近頃は・・・

e0017688_18522240.jpg
e0017688_185316100.jpg
近頃ツーリングに出かける時に一眼を持ち歩かなくなった。ハヤブサの時は特にコンパクトのみになってしまう。かろうじてk200がウエストバックに入るが、結構な重さになりスポーツライディング時に邪魔になってしまう。そんなことが続くと、GSの時も「コンパクトでいいや!」と・・・・

「これではいけない」と思いつつモチベーションを上げようとレンズを物色!っと思っても欲しいレンズないし・・・写欲をそそる場所に行くしかないね^^;

週末はお仕事になってしまいました。。。
平日遊んだから仕方ないか。。。
[PR]

by gs1150 | 2009-07-03 19:14 | 日常 | Comments(10)
Commented by yoshid@ at 2009-07-03 19:32 x
うひょー、懐かしい自転車だー
昔はブレーキも金属シャフトみたいな
ヤツでしたね〜
おじいちゃんが愛用してました(^_^)v
Commented by gs1150 at 2009-07-03 22:53
yoshid@さん
おひさしぶり!
自分たちは棒ブレーキなんて呼んでました^^;
錆び付いた古い自転車が写欲をそそりました♪
Commented by きゃーの at 2009-07-04 22:48 x
写真 阿佐美冷蔵のお庭ですね!!
風情があって好きです。 蚊がいなければ・・・
暑いし、食べに行こうかな~(笑)
Commented by hashas1 at 2009-07-05 02:06
木賊温泉へ行かれたようで、羨ましいです。
田代山、桧枝岐・・・あの辺りは日本屈指の林道がまだあります。
今年も行ってみたいです。
ここのところ、勤務地の異動や出張やらで走ってません。
もっとも梅雨時期っていうのが大きな要因です。
カメラの問題は自分、つい軽いものを・・・
OFF車の場合、リアに積むわけにはいかないのが辛いです。
Commented by gs1150 at 2009-07-05 20:15
きゃーのさん
そうですね!なかなか写欲をそそるものが
たくさんあります。
相変わらず、蚊取り線香バンバンでした^^;
Commented by gs1150 at 2009-07-05 20:18
hashas1さん
お忙しいそうですね!
久しぶりにこのエリアに行ってみました。
田代山も抜けられるみたいですよ!
ETCが付いていないオフ車では行きづらいのが難点ですが^^;
Commented by おのぴー at 2009-07-05 20:52 x
こんばんわ、このブログは多分私の知っているKENちゃんのブログだと思います。(違ったらゴメンナサイ)
へえ~写真きれいだね、バイクも乗っているんだね~。

私も所沢の牛屋さんの納屋にあるDRを取りに行って直そうかしら?

頑張ってください!
Commented by gs1150 at 2009-07-05 21:53
おのぴーさん
その通りですよ! お久しぶりです! びっくりしました^^;
私の近況はこのブログで見ての通りです。
私は何一つ変わっていませんよ!
「野うさぎの小道」を走っていた頃と・・・・^^;
Commented by やす at 2009-07-08 14:30 x
とりあえず、K-7をいっときましょう!(^ー^)
Commented by gs1150 at 2009-07-08 19:41
やすさん
いえいえ!とりあえず、Penでしょう^^;


<< スポーツライディングのススメ      ライディング・スクール >>