バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

いやはや・・・

e0017688_21492527.jpg


すっかり6月も下旬に入り、ブログの更新もすっかりご無沙汰です。。。
ネタはいろいろあるのだけど、一向に更新する気になりませんでした。
気ままな更新をしていますが、月に一度も更新しないと言うのは非常に気になります。

梅雨の真っ只中!週末のツーリングもお流れが多いようですが、今週末はGSでのショート
ツーリングでも行こうかなと・・・これを書きながら思いました。。

200㎞未満。秩父辺りか。何を食するか。天然かき氷か。わらじかつか。

思惑を巡らしているだけで結構楽しい。。

雨天決行! たまに濡れて走るのも乙なものです^^;
[PR]

by gs1150 | 2009-06-24 22:29 | 日常 | Comments(8)
Commented by oo_bag_year at 2009-06-24 22:31
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by マルボロPD at 2009-06-24 22:49 x
連日の飲み会で、バイクどころでありませんが、
今週末は一路東名を自宅までいかなくては・・・
雨降らなきゃいいですね!
Commented by ぽんこつG3 at 2009-06-24 23:22 x
今週末も天気微妙ですネ
まぁ、その分交通量も少ないかもネ!!
たまに濡れて走って「水も滴るイイ男」になってください(^^;)
σ(^^)はいつでも「イイ男」、先に「どうでも」が付きますが・・・orz
Commented by gs1150 at 2009-06-25 21:07
oo_bag_yearさん
はじめまして!
ブログアップしてくださいね!
Commented by gs1150 at 2009-06-25 21:12
マルボロPD さん
先日はお世話になりました^^;
暫しのお別れですが、帰って来たら温泉一泊でもしましょうね♪
Commented by gs1150 at 2009-06-25 21:19
ぽんこつG3 さん
「水も滴るイイ男」になりたいですが、週末天気が持ちそうな気がします。
ちょこっと走れればいいのですが^^;

Commented by at 2009-06-25 21:48 x
あら?
この白ブサwadakenさんの?
マフラー違いますよね?

最近ブログ更新しまくってます
いつまで続くかわかりませんがw
Commented by gs1150 at 2009-06-25 22:03
健さん
コメントご無沙汰してすいません(汗)
私も同じです^^;
気ままな更新ですw

スライダー付けましたね!
私も穴を開けるのを躊躇しましたよ!
今はゴムパッキンで隠していますが・・v


<< プレミアム会員      素敵な日曜日 >>