人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

いやはや・・・

いやはや・・・_e0017688_21492527.jpg


すっかり6月も下旬に入り、ブログの更新もすっかりご無沙汰です。。。
ネタはいろいろあるのだけど、一向に更新する気になりませんでした。
気ままな更新をしていますが、月に一度も更新しないと言うのは非常に気になります。

梅雨の真っ只中!週末のツーリングもお流れが多いようですが、今週末はGSでのショート
ツーリングでも行こうかなと・・・これを書きながら思いました。。

200㎞未満。秩父辺りか。何を食するか。天然かき氷か。わらじかつか。

思惑を巡らしているだけで結構楽しい。。

雨天決行! たまに濡れて走るのも乙なものです^^;

by gs1150 | 2009-06-24 22:29 | 日常


<< プレミアム会員      素敵な日曜日 >>