バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

素敵な日曜日

e0017688_21114450.jpg

GWはバイクに乗れなかったのでこの日曜日は走りに行くぞと意気込んでました。
朝4時に起きて、赤城・榛名・軽井沢もろもろ走りまわって気持ちよさげなワインディングを散策。
久々の碓氷バイパスはかなりご機嫌で、先日乳を擦ったが今日はヒザ擦ってきました^^;

だいぶ暑くなってきたので、上信越道から三芳PA一気に走り11時帰宅。。。
2時間お昼ねをして、バイク屋さんでおしゃべりして、ジムに行ってトレーニングして
所沢温泉でゆっくりして、ビールを飲んで、ブログを更新して・・・・

なんて素敵な日曜日だろう。。。
[PR]

by gs1150 | 2009-05-10 21:48 | 日常 | Comments(19)
Commented by きゃーの at 2009-05-10 22:31 x
うらやましい一日ですね。

日曜なのにお仕事してました。

所沢に温泉あるんですね!!
Commented by マルボロPD at 2009-05-10 22:43 x
隼でのヒザ擦り快走、とっても気持ちよさそうですね。

当方は、6日から9日までソロで四国ツーリングに行ってきました。
前半は雨でしたが、TBI以来の四国、ダートはなしでしたが、堪能してきました。

ジム通いもいいですが、久しぶりに飲みに行きましょう!
Commented by TJ at 2009-05-10 23:07 x
今度はバイクで乳を擦ってください^^
Commented by ぽんこつG3 at 2009-05-10 23:16 x
ツーリング日和で素敵なツーリングの様でしたネ
ヒザスリ走行楽しかった様で、σ(^^)もツーに行きたくなってきました。
チチ擦り~ヒザ擦り・・・次は?
くれぐれもお財布の中身は擦らない様にお気を付け下さい(^^;)
Commented by kentaro-! at 2009-05-11 00:13 x
充実してますね!!
僕もまだバイクに乗ってたらこんな日はフラッと走りに行ってましたよ。
100%自分の日曜日は素敵ですね!!
Commented by gs1150 at 2009-05-11 19:05
きゃーのさん
仕事とは残念でした。。
所沢にも温泉がありますよ!
お店からも近いですよ!
Commented by gs1150 at 2009-05-11 19:19
マルボロPD さん
GWはバイクに乗れなかったので、「天気良く、暑くなる」
と聞いて、早起きして行きました^^;
「一杯やる」件は後ほどメールしま~す♪
Commented by gs1150 at 2009-05-11 19:21
TJ さん
今は肘も摺る時代。
そのうちありえるかも^^;(ナイ・ナイ~)
Commented by gs1150 at 2009-05-11 19:26
ぽんこつG3 さん
いつも楽しいコメントありがとうございます。。。

''くれぐれもお財布の中身は擦らない様にお気を付け下さい(^^;)''

すでに、サイフ落として中身だけ摺られましたから^^;
そこらへんぬかりありません(涙)


Commented by gs1150 at 2009-05-11 19:29
kentaroくん
100%じゃなくて120%ね♪

さすがに疲れたよ(笑)
Commented by 健@白ブサ at 2009-05-11 23:26 x
またもや良い写真ですな~
膝スリとは・・・流石あわわキロの漢ですな(笑
まだまだ下手くそなので膝スリなんて夢の又夢ですよw
Commented by vehicles at 2009-05-12 16:49
こんにちは
良いお天気でしたね、そうですか膝擦りましたか。
そんな走りはハヤブサならではですね。
充実した1日に乾杯!
Commented by gs1150 at 2009-05-12 19:22
健@白ブサ さん
この頃はコンパクトで、ブログ用写真を2・3ま撮るのが関の山です^^;
どうしても一人で行くと走りに夢中になって休み無く走ってしまいます。。。
Commented by gs1150 at 2009-05-12 19:27
vehiclesさん
素敵なツーリングレポート楽しく読ませてもらってます♪
ハヤブサで行くとどうしても走り重点なってしまってツーリングという感じがしません。 やはりツーリングと言えばGSかな^^;
Commented by 群馬 at 2009-05-12 21:45 x
群馬によく来るようですね。
碓氷バイパスは家から20分ぐらいです(^.^)
HYODのウェアなにか買いましたか?
去年このブログを見て、私は今年早めに
揃えました。それでもギリギリでしたけど・・・
Commented by つちこ at 2009-05-12 22:02 x
いいですね~
素敵な日曜をすごされたんですね
お店の近くに温泉があるなんて、知りませんでした!
今度、教えてください♪

あぁ、私も久しぶりにがっつり走りに行きたい・・・
Commented by つちこ at 2009-05-12 22:02 x
いいですね~
素敵な日曜をすごされたんですね
お店の近くに温泉があるなんて、知りませんでした!
今度、教えてください♪

あぁ、私も久しぶりにがっつり走りに行きたい・・・
Commented by gs1150 at 2009-05-12 22:29
群馬さん
はじめまして!
群馬にはよく朝連に行きます。
裏榛名によく行きますが、久しぶりに碓氷バイパスに行ったけど
あまりにも気持ちよすぎて、危ないです^^;
私もヒョウドウの新作、浜松まで行って最後の一着でした
お見かけしたら声かけてください^^;
Commented by gs1150 at 2009-05-12 22:33
つちこさん
なに言ってるの!
君の週末はいつも120%でしょ^^;

今度ガッツリ行ったついでに温泉教えてあげる♪


<< いやはや・・・      穴があったら入りたい・・・ >>