バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

最強テルテル坊主・・・無念・・・

e0017688_21592495.jpg

6年連続でモトGPを観戦しているけど
完璧な雨は初めて。。。。
娘が察してテルテル坊主を作ってくれたけど
願いかなわず(涙)

でも、日曜日は天候が回復するみたいなので
決勝観戦を楽しみにしています^^;

チケットもったいないし・・・・
[PR]

by gs1150 | 2009-04-24 22:04 | Comments(4)
Commented by つちこ at 2009-04-24 23:40 x
最強てるてる坊主かわいすぎです!!
てるてるさんのおかげで日曜の予報が変わったんですよ!
すごい!!

決勝たのしみましょうね
Commented by gs1150 at 2009-04-25 11:22
何とか日曜日の決勝は楽しめそうだね♪
寒くないよう、気合入れて行かなきゃ^^;
Commented by vehicles at 2009-04-28 15:40
こんにちは
土曜日は中止でしたが、日曜日は晴れて良かったですね。
私は録画で楽しみました。
Commented by gs1150 at 2009-04-28 22:39
vehiclesさん
こんばんは。いやぁ~いろいろありましたよ!
↑のブログを参考にしてください^^;


<< ずぶ濡れMOTOGP      GW直前! >>