2009年 04月 20日

GW直前!

いよいよ来週末からGWに入りますね!
その前にモトGPがありますが、天気が微妙・・・
土曜日だけは晴れて欲しい・・・

GWは高速が1000円になってめちゃ混みしそうなので
あえて遠出はしません。。。
友人たちと家でBBQして、マッタリ過ごそうと思ってますが
1日くらいはオートバイに乗ろうと思ってます。。。
e0017688_20294794.jpg

My湯飲みが割れてしまったので新たな湯飲みをゲット!
e0017688_2033193.jpg

これからの季節、こちらも合わせてゲット!

Suzukiファンになってしまったと言う事にしときましょうか?^^;
[PR]

by gs1150 | 2009-04-20 20:36 | 日常 | Comments(12)
Commented by 健@白ブサ at 2009-04-20 23:34 x
湯飲みいいな~♪
これ狙ってたんですよね。
ビールジョッキもあるとは知らなかったです
湯飲み買おうかな?w
Commented by gs1150 at 2009-04-21 18:18
健@白ブサ さん
毎日使う物なのでちょっと愛着が沸く物をと思い
買ってみました^^;
お値段900円ほどです。。
ビールジョッキはこれから活躍しそうですが
ダイエットしているのでほどほどに・・・^^;
Commented by ぽんこつG3 at 2009-04-21 20:04 x
おぉぉ~、これがお話しで聞いた「湯飲み」と「ジョッキ」ですネ
湯飲みの「静岡銘車」がなかなか乙ですなぁ
Commented by TJ at 2009-04-21 22:28 x
コレは良い純正部品ですね^^
Commented by gs1150 at 2009-04-21 22:32
ぽんこつG3 さん
「乙」とくる所が、またいいですね!
気持ち、お茶も美味しく頂けます^^;
Commented by gs1150 at 2009-04-21 22:35
TJ さん
TJさんはジョッキの方でしょ^^;
Commented by vehicles at 2009-04-22 11:39
こんにちは
私は29日から8泊のロングツーリングに出掛けます。
高速を走るのは初日だけの予定ですが、きっと激しい渋滞でしょう。
まあ、のんびりゆっくり走ってきます。
Commented by gs1150 at 2009-04-22 21:26
vehiclesさん
おぉぉぉ8泊なんてチョ~羨ましい!!
気を付けてロングツーリング堪能してきて下さい。
後の報告待ってま~す^^;
Commented by koti at 2009-04-22 23:17 x
はじめまして。ダデさんの所からから飛んできました。
 また寄らせて頂きます。
 
Commented by やす at 2009-04-23 09:44 x
やっぱ、今年はすっごい混むんですかねー?
明後日から12連休なんですが、渋滞を考え、二の足を踏んでます。

単に家計が不況、というのもありますが。(笑)
Commented by gs1150 at 2009-04-24 00:00
koti さん
訪問ありがとうございます。
こんなブログですが、また遊びに来てくれると
嬉しいです^^;
Commented by gs1150 at 2009-04-24 00:03
やすさん
12連休とは凄いですね!!
朝は早く出かけて、午前中に戻ってきてみては・・・
1回くらいオートバイに乗らないともったいないですよ^^;


<< 最強テルテル坊主・・・無念・・・      春!過ぎ去りし後・・・ >>