バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

春!過ぎ去りし後・・・

e0017688_22121345.jpg

初夏の陽気の日曜日、新緑が綺麗だなと思いながら
小平の教習所に向かいました。。。

第三日曜日は講習会の日。ツーリングもいいが、うまい人のライディングテクニックを見て
刺激を受ける、この講習会を楽しみにしている。。。。
終わった後の皆さんとの昼食会も楽しいし・・・^^;

この講習会の帰り道は、思わず後方確認してる自分。。。

馬鹿だな・・・俺も^^;;
[PR]

by gs1150 | 2009-04-19 22:31 | Comments(10)
Commented by ぽんこつG3 at 2009-04-19 23:48 x
講習会、お疲れ様でした。
今回、5月なみの陽気のせいか、100台以上集まり
「多分講習会始まって以来だろうと思う参加台数」だったそうです。
何か、参加するたびに、自分のヘタさ加減に凹んでしまいます(-_-;)

次回は、昼食ご一緒出来ると良いですネ(^^)v
Commented by gs1150 at 2009-04-20 07:46
ぽんこつG3 さん
私は走行にムラが出ます。
安定して走れません(涙)。。。

今回は予定を無理やり入れたためご一緒出来ませんでしたが
次回は皆さんとのおしゃべりも楽しみにしています♪
Commented by こう・・・ at 2009-04-20 12:15 x
 来月行けたら桶川のホンダがやってるスクールにいってみようと思ってます。最近の自分の運転がやばいことを再確認しました。
とりあえず初級からはじめようと思ってます。
Commented by vehicles at 2009-04-20 18:31
こんにちは
私も講習会に行ってもう少しライテクを磨きたいと思うこともあります...が、
ついつい我流のんびり運転で走り回る楽しい方へ流れています。
Commented by きゃーの at 2009-04-20 19:22 x
昨日はお疲れ様でした。
先頭のNSRはホントに凄かった。

MyBikeは頑張って走りすぎて?フロントフォークからオイル漏れしてしまい、入院してしまいました。

写真、いつも綺麗に撮れててすごいです。
ライダーもかっこ良く乗りこなしてますね。

安全運転・東京大会でいい成績残せるように、頑張ります。
恥かかないように、こっそり練習しなきゃ(笑)
Commented by gs1150 at 2009-04-20 19:37
こう・・・さん
桶川もいいですが、警察署主催のライディングスクールは無料ってところがナイスです。第三日曜日に開催してますので参加してみては・・・
知った顔もいるし、お昼食べながらのおしゃべりも楽しいですよ!
Commented by gs1150 at 2009-04-20 19:42
vehiclesさん
こんばんは! 上のコメントでも書きましたが、各警察署でやってます。
vehiclesさんの所だと、鮫洲が近いかな・・?
初級・上級とレベルに合わせてクラス分けしますので安心です。
夫婦で参加されてる方もいますよ!
Commented by gs1150 at 2009-04-20 19:55
きゃーのさん
こちらこそお疲れ様でした。
NSRの方凄かったですね!
音にクレームが付いたけど、あれくらいパンパン言わないと
ライダーのモチベーションも上がらないのも事実だね!

このTRXに睨まれたら、後が怖いよ(笑)

東京大会がんばってね!コソ連する時は言ってね。
みんなに教えるから・・・^^;


Commented by ジョニ子 at 2009-04-21 04:47 x
日曜日は、お疲れ様でした~!
そして、写真、アップでびっくりしましたよ(汗)
使っていただいてありがとうございます!
&にらみませんから~~(笑)

こうさん、一緒に練習できるのを楽しみにしてます(^^)
ちなみに、29日(祝)初中級の一日練習が、砧のセンターで
あるそうです(要予約です~)

きゃーのさん、東京大会、優勝して!
私も、一応、出ても恥ずかしくないようにと思って練習してきたので、
がんばりますが・・・。



Commented by gs1150 at 2009-04-21 18:29
ジョニ子さん(笑)
つかみはOKですね^^;
きゃーのさんもジョニ子さんも東京大会がんばってください^^/
目標!ヨーロッパ遠征!!!


<< GW直前!      春爛漫!ツーリング >>